top of page

能登半島地震災害義援金(復興御朱印)について

更新日:5月6日


🐉授与期間)2月4日~12月


書置きのみとなります。



🐉500円よりご志納お願い致します。


令和6年元旦に発生しました能登半島地震の被害に遭われました皆様方へ心よりお見舞いを申し上げます。発災よりひと月が過ぎ、日毎に明らかになる現地の様子に多くの方が心を痛めていることと思います。

神社でも出来ることをと、復興御朱印を奉製しました。「辰」のはんこはX内フォロワー様よりご奉納頂きました。能登復興印は、石川県の県花「クロユリ」にちなみ紫にて押印。SNS上にてご縁を頂き生まれた御朱印になります。


復興御朱印にてお預かりしましたご志納料は、日本赤十字社に全額寄付致します。ご賛同頂けます方は、ぜひ窓口にお申し付けください。何卒よろしくお願い申し上げます。


追記(令和6年4月2日)

3月末で一度締め、4月1日に蕨南町郵便局にて義援金〈100,338円〉を振込しましたことをご報告いたします。





🦉交通アクセス


○お車でご来社の方へ

神社より徒歩1分に提携駐車場〈埼玉県蕨市南町2丁目12-20〉がございますのでそちらをご利用下さい。入口にて発券される駐車券を必ず社務所窓口までご持参ください。また神社前面道路はスクールゾーン(9時~10時、13時30分~14時30分)となりますのでご注意ください。


○電車でお越しの方へ

JR京浜東北線―西川口駅(西口)―より徒歩9分、蕨駅(西口)より徒歩13分程です。お気を付けてお越し下さい。

Comments


bottom of page